こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

茶髪二つ縛りの子がスク水姿

イメージ 1

『モーリス』や『スタンダード』の下位クラスの大衆車のように地味。それが今回のフィギュア。
茶髪の髪の女子が、紺色のスク水ことスクール水着を着用しています。
左足とスク水の接続が完全に出来なかった点に、安物ミニフィギュアらしさを感じました(笑)。

買う時に未組み立てでどんなものなのか分かりませんでしたが、顔が割と良かったのと、
いわゆるツインテールと呼ばれる髪形ではなく、後ろで左右に留めているキャラは少ないかと思い、
購入したのでした。確か、210Yenだったと思います。

どことなくモーリス的な良さを感じるので、【4点】。感じなければ、3点でした。
茶髪二つ縛り、スク水、地味、の三点セットがかわいい。

ちなみにこのキャラは天罰エンジェルラビィという作品のキャラらしいのですが、
まるで知らないです・・・。