こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

バンダイの、らぶドルのフィギュア

イメージ 1

バンダイから発売された、
コスミックスフィギュアコレクションプラスというシリーズのフィギュアです。

服装とかが変更出来る商品は、語尾にプラスがつくのでしょうか?

それはさておき、フィギュアはらぶドルという作品の、
猫宮 海羽(ねこや みう)というキャラです。
買ってから調べて判明。

これはノーマルカラーで、濃い灰色の制服姿。緑のスカーフがアクセント。
ロングの髪の色は黒っぽいのに、イラストとかだと茶髪っぽいんですがw

このフィギュアはミニフィギュアよりも大きめです。
あと、制服を外して水着姿に変えられるのですが、
中古で買ったため、パーツがなくて出来ません。300円ほどで買いましたw

顔はかわいくて、ポーズは地味ながらも制服姿は良く出来ているのですが、
着脱式のため、水着姿とのバランスを取ったためか、足が細過ぎる気がします。
クラシックカーのタイヤみたいw

着脱式の割に、服をつけている状態でもそれほど太くは感じないところは良いですね。

下は紺の水着ではあるのですが、どう見てもブルマですw
実際、詳細を知らない状態で買った際、そう思いましたw
制服の下にスク水を着ることはあっても、水着は有り得ないw
だから設定は水着でも、ブルマで良いはずw

スカートの下にブルマというフィギュアは、ほとんどないと思います。
多分、少数派にしかウケず、売れないからでしょうw
下がどれだとしても、どれも塗装仕上げなんですけどね。
現実の人間とは異なる点です。

どうでもいいけど、ブルノーズ・モーリスが好きw

ルノーズ顔のクルーフォードのほうがもっと好きw

でも、ネットでクルーフォードを調べても、ほぼ情報なしです・・・。