こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

新型キャンター・エコハイブリッドが遅れて登場

三菱ふそう キャンター・エコハイブリッド』が新型になったみたいですね。

すでに新型となっていた『三菱ふそう キャンター』との外見上の違いは、
フロントグリル下にエコハイブリッドと書かれるくらいでしょうか?

キャンター同様、旧型のボディを流用しているため、顔以外が変わってない(笑)。
ですが、その別人(笑)になった顔は、ファイターみたいにかっこいいです。

旧型は見かけた記憶がないのですが、
キャンターと見分けづらかったため、見逃していただけかもしれません。

新型は顔を見れば簡単に判別出来そう・・・かと思っていたら、
顔の中央についたエコハイブリッドの車名ステッカーを廃し、
フロントウィンドウ左下に小さな車名エンブレムをつけるメーカーオプションがあるらしい。
こっちだと、やっぱり見分けづらい・・・。