こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2012年前半の本

【3月】
昔の自動車工場などの写真の本。
写真は多めでけっこう良かったけど、車が載っていない写真も多数あったのが残念。

【4月】
ティームワゴンの写真の本。写真は多めでスティームワゴン満載でしたが、
どれも似通っていて新鮮味がありませんでした。

【5月】
ルーツ商用車というタイトルですが、「戦後の」ルーツ商用車の本でした。
しかもヴァルカンが名前すら出てこないので、期待外れ。

【6月】
1.戦後のイギリスのトラックの本。内容自体は良かった。
ただ、本の角に致命的な破損があり非常に気分が悪かった(怒)。

2.コヴェントリーの車メーカーのリスト。
全然知らないというか車を作っていたか不明なのが多かった・・・というか、
これまで聞いたことないようなメーカーがいくつも載っていました。
文章主体の本でしたが、これは良い買い物だったと思います。

【ついで話】
フィギュアを買いまくり始めた影響か、本は今年、あんまり買っていません。
もう本は積むしかない状況なので、あんまり買いたくない。
でも、欲しいのは買いたい・・・。