こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

仕様変更ぽぽぽぽ

今、前回分の記事を書き終えて気づいたのですが・・・って、前回分と出だしが同じw

このヤフーブログ、
いつから画面切り替えると「ぽぽぽぽ」って音が鳴るようになったのでしょうか?
こっちもどうやら容量が重くなってるみたいですね。

「ぽぽぽぽ」を最初に聞いたのは、アマゾンのページでした。
これもパソコンの不調みたいな音で気持ち悪いので、どうにかしてほしいです。

ぽぽぽぽーん!

は、もう終わったのだから。

・・・あ、某アニメでそれのパロディを最近観ましたw

最近のアニメは、パロディが多かったり、
妙にタイトルが長かったりしますね。上の作品は「けいおん」みたいに短いけど。じょしらく

最後はどうでもいい話でした。