こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

次の与党はどこになる?

維新の会について。
大阪の改革もそんな進んでない印象なのに、国政進出していいのでしょうか?
少し信用に欠けていると思います。

自民党
近年の与党時代にやってきたことを思うと、まるで支持できない。
かといって、今まで支持していたところも、もうダメに思ってしまっています。

あとちょっとで民主党過半数割れするらしいけど、そんな簡単に党から党へ移動できるんですね。
過半数割れしたら、すぐに選挙へ進むでしょう。
野党は選挙になれば与党に勝てると思ってる。思い込んでいる。

選挙のことしか考えない連中には、悔しがってほしい。
だから、次は民主党の支持に回るつもりです。嫌いなのは出て行ったしw

民主党はダメだからという理由で自民党の支持に回る短絡的な国民がいるので、
自分も税金の額以上に成果を残していなかった自民党が嫌いだから、
という短絡的な理由で民主党を支持しようかと思っています。
民主党も欠席を普通にやるところなので、好きとも言えませんが。

ホント、解散だとか言いまくる連中の思い通りにならない結果を望みたい。
解散解散言って政治を何もやらない人間が得をする国になってはならないです。