こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

尖閣諸島が好きかどうかについて

注:前回分に引き続いて、また過激発言が含まれます。嫌な人は読まないで下さい。


尖閣諸島はどこの領土かという話はよく聞きますが、
尖閣諸島が好きかどうかという話は全くないので、ここで書くことにします。

自分は、どちらかと言えば、嫌いです。
あんな一生行かないような遠い場所にある島のために、
中国にある素晴らしい日本車がクズどもに壊されるのですから。

あえて、あの連中を中国人とは言いません。良い中国人の方々のことを思うと、
あの車を平気で壊せる連中を同じ中国人と呼ぶのが申しわけないからです。

尖閣諸島は嫌いと書きましたが、当然あのいかれた低脳どものほうがはるかに嫌いです。