こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ひっでえ一日でした、150円他

2012年11月7日、水曜日。散々な日でした。

1.いつもより早く家を出ることに。
これはまだいい。問題は次から。

2.アブラムシが大量発生。
こいつらには昔から苦しめられてきました。
寒くなった後、暑い日が来ると、そうなる気がする。

こいつらは取ろうとすると潰れるので、衣服についた場合、近くを叩けば落とせます。

で、出てくるだけでも嫌なのに、頭から落とそうとした時、
眼鏡まで落としてしまったのが、すごくショックでした。
幸い、フレームから落ちたので、レンズは大丈夫そう。
だけど、レンズが取れたりしないかな・・・。
あいつらが出てこなきゃ、眼鏡は絶対に落とさなかった。すげー理不尽。

3.コピー10円、一枚失敗。
これもまだマシ。

4.2600円+消費税の本、買って数日しか経ってないのに売却したら150円だった。
某ブック○フにて。これ、ヒドい。
どうせ150円で買い取っておいて1350円で売るんだろ?

5.仕事の量が1.5倍に。
これは一番焦った。過去最悪級。何この無理ゲー、みたいな状態。

6.クソ歌。
同じ歌、同じ歌い手の歌しか流れないので、聞いたことがある歌ばかり。
有○でだけ、とつけ加えるけど。

7.灰色のカラスが流れている間に体のバランスを崩して左足をひねる。
数時間後には痛くなくなったけど。あのイカれた歌に気を取られてしまった。

8.残業。
指痛いよ。

・・・2と4と5と6と7がクソでした。