こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

こんなの流すなよ2012年11月7日

いつまで同じ歌と同じ歌い手ばっか流すのだろうか?
その傾向が強くなったのは、2010年のねえ倒産からだと思う。

・黄色い風船
指や足などが痛くて、自分も黄色い風船になりそうだw

・灰色のカラス
特に嫌い。ゴミ以下だろ、これ。繰り返すとところが特に気持ち悪い。
スズメ並に低俗なハトどもは、灰色のカラスは最高さーって歌に感動したのか?
だとしたら狂ってるよ。

・約束しまっすう
約束しますではなく、約束しまっすうw
オリジナルに加えて、カバーも2曲流れる。別の男のと、歌詞をほとんどいじった女のやつ。
女のほうは、肝心なところをいじってないんだよな。
約束するなら死ねませんじゃなくて、死にません、だろよ。
女のほうは、どちらが先に逝っても、に変わってたり、
最後が私も死ねませんになってるけど、やっぱ分かってない。
これも灰色のカラスと同じくらい、すごく嫌い。
オリジナル歌う男の歌も頻繁に流れるし、なんでこんなに優遇されてんの?

・3曲だけなのにメドレー
バラも長いこと流れていたのに、メドレーも流れまくり。これも優遇。
サブリナ、パッパッパとかいうのはキモくてヒドいし、祈る価値ないよーも言いかたがムカつく。
2つ目にシングル?が出てメドレー3つ目に流れる歌は、全体的に一番良いと思うんだけど、
アッアッアッがブチ壊し。あれがなければウザくなかったかも。
裏声で言わずに楽器で鳴らしたほうが良くなかったか?

・うーうーうー、100点でもいいよー、落ちた火星虹になって(どれも意味不明)
アカペラ。とにかく気持ち悪いし、やたら流れる。

・マイザー、君は最高さー。マイザー、君を愛してるぅー
マイザーにだけ聞かせてろよ。これは今年加わった歌だけど、やっぱり消えていかない。

リトバス
このカバーのせいでリトバスOPイコール男になっちまったよ、どうしてくれるんだ。
最近はらきすたとか、新しいアルバム?のやつばかり流れていたのに、
リトバス・アニメが始まったからか、
一旦は流れるのが途絶えていたリトバス・カバーが流れまくり。
なんか戦略的なものを感じて嫌だ。

・・・他にも、100年たてば、とか、やってみろよー、とか、同じ歌しか流れない。
もう終わってる。氏ーねません、というか、氏んでる。