こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

黒い手袋を失う

鞄を持っていたら、外した手袋は中に入れておけ。

今日の教訓。

午前中、某所へ物を売りに行き、待ち時間で店内を回っていた時、
どこかで黒い手袋を落としたようです。
店内で落としたのは確かなのですが、どこを捜しても見つからず。
売る物をカウンターに置いた時には手袋があったので、店内でなくしたのは確実なのに・・・。
そのまま帰ることになってしまったので、本日の売却額はマイナス。

あんなどうしようもない物を、寒い中、遠い場所まで売りに行く必要なかったです。
鞄に入れなかったのは自分の不手際だけど、
店内で落としたんだからすぐ見つかると思ったのに、どこにも無かった。理不尽。

あの手袋、使い始めてそんなに経っていないのですが、今でもすごいショックです。
思い入れが少ないものに対してもこうですから、
大切なものを失った時には、どうなってしまうか・・・。
自分、精神的に弱いです。ものすごく。

・・・今日も鳥フンにやられた。2つも落としやがった。
あいつら、ぶっころしたい。