こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ぴたテンのメイド服+コウモリっぽい翼

イメージ 1

テンって小動物は、ドイツ語でマーダーらしい。
あと、テンと言えば、スタンダード・テンを思い出しますw
オースティン・テンよりも先にw

今回のは、ぴたテンのDVD付属の大きめのフィギュアです。
フィギュア目当てで買ったため、DVD観てないです。
そもそも、ぴたテンって観たことないのですよね・・・。
というわけで、あいかわらずキャラ情報なしです。

初めネットで写真を見た時、両手を膝の上で重ねて座っている格好がかわいいなーと思いました。
買ってからも満足はしていますが、
メイド服はともかく肌まで塗装している点が気に入りませんでした。
でも、造形は好きです。

顔は、瞳が個性的ではあるのですが、自分が求める萌えとはちょっと違う気がしました。

フィギュアでやたら多いメイド服。今回のは、白い部分が多めです。

後ろにはコウモリっぽい翼の小さいのがついていますね。かわいい。

何よりもかわいいのは、黒髪を短めのポニーテールにしているところでしょうか。
横からの見た目がイイ!

・・・ちなみに背景の黄色いのは、
昔から家にあるモーリス・ミニ・クーパーのクッションです。
今はクッションとして使ってないですけど。置いてあるだけ。