こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

メイド株頭

イメージ 1

タイトルがヒドい・・・。

今回のフィギュアは、メイドカフェコレクションの胴体と、
株でいこう!だったと思いますがそんなタイトルのフィギュアの頭を、合体させています。

トッポBJ後期+eKスポーツH82W前期=トッポ、みたいなニコイチwで、
合成したフィギュアの出来は、良いものを合体させただけあって、すごく良いです。

株のほうは、胴体も良かったのですが、メイドの今の胴体のほうが自分的に好みです。

水色の肩ぐらいまでの巻き毛に薄い黄色のリボンをつけていて、
顔はちょっと人形じみた表情が魅力的でもあります。

白いエプロンのつけた紺色のメイド服は、細い腕を露出してはいるものの、
スカート部分は長く、保守的な雰囲気が漂います。

両手をエプロンの前で重ね、両足を揃えているご奉仕の格好は、素晴らしいものがありますね。
おとなしい印象ながらも、素敵です。
白い顔の肌と両手両足の肌色が合ってはいないのが、難点。

スカートにボリュームがあり、背が少し高いからか、
他のミニフィギュアよりもちょっと大きめです。

とにかくこのニコイチは、萌え。