こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

対決パワフルエンジンw+ビッグウィング

仕事帰りの夜、自転車で信号待ちしていたら、
白いクリッパー・トラックの後期型が横に止まりました。
それも2度ありました。
2度目はアルミホイールみたいなのを履いていたので、恐らくそれぞれ別のクリトラですね。

横に並んだから、当然勝負しましたw
自転車なので出だしぐらいしか勝てないけど、クリトラは予想外に速かったです。
古い3G83型エンジンでも、eKワゴンなどよりも車体が軽い(多分)ためでしょう。

パワフルエンジンは音だけがパワフルだと思っていたのですが、違っていたみたいw

・・・話は変わりますが、
この前、eKワゴン初代前期で、ビッグウィングつけてるのを見ました。
ディーラーOPで存在した、リアウィンドウの上下左右を覆うやつを、
勝手にビッグウィングと呼んでいますw
普通のはスモールウィング。

あのビッグウィング、ゲームのチョロQ1~3みたいなノリで気に入っていますが、
オプションなので見かける機会は滅多にない・・・というか、見たの初めてかも。