こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

NV100クリッパーとタウンボで始まる4月

4月1日、月曜日のこと。
仕事への通勤中に好きな車をたくさん見れて良かったです。

信号待ち中、
NV100クリッパーのチタニウムグレーとタウンボックス中期型の白が目の前で
並んで右に曲がっていきました。
うぉすげえ偶然!なんて思ってましたw

シルバーのオッティ・スポーティグレード2代目前期、
eKワゴン初代前期のダークブルーも見ました。

デニムブルーのオッティ、
ミニカ・セダン中期のシルバーの3ドア、
初期の赤エンブレムのタウンボの紫。
・・・この車達、つい、じっくりと見てしまいます。

あと、ADバンは中期と後期が見れました。やっぱデザインが良い。

トラックに運ばれていった現行キューブは、青いボディカラーが良かった。
ついでにNV350キャラバンも一緒に運ばれてました。

それと、ラティオBを見て、思わず爆笑。あの車、切な過ぎるw