こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

コーストランナー出現2013-5-26

今日、eKワゴン・コーストランナーのシルバーが走っているのを見ました。
本日一番の名車認定です。
ビレットグリルが超似合っていました。
カタログには載っていないシルバーというところも、クールでした。

コーストランナーは見るのが二度目だと思うのですが、
スモールアスリートのほうは多分見たことありません。
eKワゴンに興味を持つのが遅過ぎた・・・。

eKクラッシィとeKアクティブは、当時の三菱が新型車を増やすために作ったような
切ないイメージがあったので、当初から興味がありましたw

他に見たのは、ミニカ・タウンビー(2代目・後期)。
シルバーで、アルミホイールを履いていました。
この最後のタウンビーは、昔は好きじゃなかったのですが、
今ではトッポよりも好きですw

eKスポーツの現行(2代目・後期)も見れました。色はチタニウムグレー。
コイツのカッコ良さは異常。
eKシリーズの中のマッドスペシャルと言っていいw

あとは、eKワゴンの2代目前期のペールベージュとドーンシルバーと、
2代目後期のミントグリーンのスライドドア。
普通の軽なのに、超好きw

なんで新型eKは、あんなのになっちゃったんでしょう?
プチごみ箱に入れるゴミですか?・・・とか言ったらヒドいけど、
初代~2代目全否定の新型は嫌です。