こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2013-5-23に見た車

今日見て、気になった車のことを書くです。

eKクラッシィ:ミディアムブルーが走ってた!
この前もオレンジのを見たけど、この車のユルい雰囲気がたまらない。

クリッパー・バン:後期型の白。
クリアヘッドライトレンズの車両を見ました。すごく顔の見た目が変わりますね。

eKスポーツ:定番のシルバー。初代前期。ロアのグリルをつけていました。
迫力があって、軽なのに大きく見えたー。

eKワゴン:ミントグリーンを見ました。2代目後期です。
現行を買いたい人は今のうちにどうぞ。
神がかった四角いデザインです。

【おまけ】おすすめのeKワゴン:今から可能かどうか分からないけど、
メッシュグリル+クリアターンシグナルランプ、
スモールウィング(テールゲートスポイラー)、+テールゲートガーニッシュをつけたら、
よりグッドデザインになると思います。

eKスポーツ・ロアコンプリート:楽園(三菱ディーラー)にて。
125万で売っていたのが、118万に値下げされていました。
ベースがRだから、ターボエンジン。
色はミスティックバイオレットパール。特別塗装色です。
フォグランプは標準だったか覚えていないのですが、
サイドのクリアウィンカーはわざわざつけたのでしょう。良いセンス。超ほしい。
ちなみに、隣にはシルバーのeKワゴン2代目前期がいましたw

NV200バネット・タクシー:色は黒。
顔はロンドンタクシーFX4並に好きかも。