こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

FUSOアジア・アフリカ向けで吹いたw

『ミツビシ・フソウ』じゃなくて、『フソウ』っぽい。

FUSOブランドで、アジア・アフリカ向けの新車が発表されていました。
見た時、なんだコレ状態になりましたw

中型トラックのFAとFIを、
三菱ふそうホームページでまず最初に見たのですが、
デザインが新型とは思えないぐらい古いw
ウィンカーがヤバいw

横を見ると確かにキャンターのボディなのに、
正面は90年代のトラックみたいw
顔だけでこんなに古くさくできるのだから、デザインはおもしろいw

足回りはファイターとのことなので、
ファイター・ミニヨンみたいなものなんでしょうか?

大型のほうは、『メルセデス・ベンツ』をベースにしているとのこと。
でもヘッドライトは中型と似てる、あるいは同じ。
こっちもメルセデスのイメージが真っ青になりそうなデザインw

ニッサン』のラティオやマーチといい、
世界戦略車ってこんなにデザインがアホみたいで大丈夫なのかと、
ちょっと心配してしまいました。