こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ウザい歌2013年7~8月

仕事場の放送の歌がウザい。
省エネで消して欲しい。

今日も誰かがぁー、とうなって、道の途中ー、と連呼する歌が超ウザい。
この男の声、前にも似たようなの聞いた気がする。
こういうのと、なよなよ系の男が腹立つ。

この歌の次が、夏のせい、夏のせい、とかいうやつ。
夏のせいじゃなくてお前のせいだよ。
この歌、前のやーやーやーと同じやつだよね?
有線だけに、クソみたいな同じ歌い手ばかりが優先されてる。

あと、もし、もし(電話か?)とかいうやっぱりなよなよ系の男と、
途中奇声みたいになるいつもの100万回男声。

他もウザいのあるけど、これらが今は特にウザい。

こんなんじゃ歌の売り上げも悪くなりますよ。
デザインが悪化してる自動車市場よりもさらにヒドい。