こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

1年後。まだ流れてんねや

1年振りに、有線の放送がランキングのA26ではなく、
A1と思われるチャンネルになってた日が3日間ありました。
1年前とほとんど同じ歌&歌い手ばかり流れていて、マジうんざりでした。
マジで一部の人間の私物化状態。
こいつら逮捕されろよ、とかつい思っちゃう。

黄色い風船:リクエストでホントに流してるの?
それならそいつら黄色い風船にして飛ばしちまえや、とか言いたくなるぐらい、頻繁に流れる。

灰色のカラス:連呼で洗脳しようとしてくる。
嫌がらせで流しているとしか思えないんだが。

約束しまっすう:あいかわらず多い+別の動物(注:人間w)が歌ってるのも流れる。
この歌を歌ってる男の歌が毎時間流れるところも変わってない。超気持ち悪い。

テレビ、テレビ、テレビがあればー:ブログで書くのは初めてだと思うけど、
前から流れててうんざりしてました。
中毒者が禁断症状を起こすことによって流れまくる歌。
マイザー、君は最高さー、他と同じ男が歌ってんの?
こっちの声も毎時間でした。ホントやめてくれ。

友達がいるからー&赤ちゃんがどうのこうの:昭和の女の歌みたいな雰囲気。
なぜかセットで流れまくってた。

やってみようよー、もしかしたらうまくいくかもしれないじゃないかあー:この歌を
もしこれから銀行強盗とかをやろうか迷ってる人間が聞いたら、危険じゃね?

あなたは言いましたー、私を幸せにするとー、でもあなたは去って行ったー:これもね、
前々から流れていてウザかった。なぜか男声でキモい。

・・・マジでヒドい放送としか言いようがない。
ホントにリクエストなのかと思うほど、一部の歌が頻繁に流れます。
1~2時間ごとに、あのー、~流して欲しいんですけどー、とか電話してるの?
だとしたら、すごく気持ち悪い。