こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2012年のデータ残ってた1

去年(2012年)のデータがあったので、載せときます。


【2012年8月3日(金)】
eKワゴン初代後期の黄色と銀が交差していました。

eKワゴン2代目前期スライドドアのドーンシルバーを見ました。

赤のeKワゴン初代後期も見ました。

ミディアムグレー?のオッティ2代目前期も見ました。

NV100クリッパーはもうかなり見かけます。


【8月8日(水)】
久し振りにシトロエンのAXを見ました。
後期型で、ダークグリーン。前から見てグリルがないから前期かもって思いましたが、
グリルがついたのはZXでしたね。
AXの前期は、確か右側にエンブレムがついていたのだと思い出しました。

AXにはびっくりでしたが、その次にもっとびっくりなことが。
eKスポーツとeKワゴン、それぞれシルバーの現行が並んでいました。
eKスポーツ現行は単体でもあまり見かけないですからね。


【12日(日)】
帰りに黒のNV200バネット・タクシーを見ました。
バンにワゴン、タクシーと地味にバリエーションが多い。
リーフもタクシーがありますし、バネットとリーフがクルーの抜けた穴を補っている感じがします。
セドリック営業車は長生きですね~。


【16日(木)】
オッティ・スポーティグレード2代目後期の赤を正面から見ました。すごいかっこいい。
あと、初代オッティの、オプションパーツ・カタログの見本みたいな車両も見ました。
ランスブルーで、メッキのドアハンドルとテールランプのメッキ装飾を装着していました。


【20日(月)】
2代目アベニールのサリュー前期、白と銀のツートンカラーを見ました。
サリュー前期は久し振りに見た気がしました。

赤のオッティ・スポーティグレード初代の赤はメッキのドアミラーをつけていました。

eKクラッシィはワインレッドを見ました。

NV100クリッパーは、クリッパー・バンの時も思いましたが、普及が早いですね。

この日のグッドカーはクリッパー・バンの白。
クリアヘッドライトとボディ同色ドアミラーをつけていました。
白いグリルとクリアヘッドライトの顔はめちゃくちゃ良かったです。


【21日(火)】
ブルーのフォグランプをつけたeKワゴン2代目前期のシルバーを見ました。
この日は後ろを確認しなかったのですが、前にも同じ車両と思われるのを目撃し、
その際にはスモールウィングをつけていたのを確認。


【22日(水)】
eKワゴン初代前期のシルバーのエアロ車を見ました。
ビレットグリルとロアのバンパーをつけていたのは良かったのですが、
フロントどころかリアまでエンブレムをつけていなかったのは残念。
eKワゴンのリア車名ステッカーも取っていました。
スリーダイヤモンドはグッドデザインだから、元からついてるリアは外してほしくなかった。
あと、NAにしてはターボっぽい音を響かせていました。
前に見たM2前期もそんな感じでした。
馬力上がってるの?


【26日(日)】
フロントフェンダーに凹みがあったり、白いボディが色あせていたけど、
久し振りに見れて良かった。N13型パルサーの4ドアです。
すっごい四角いデザインが大好き。これを見ると、eKワゴンがまだ丸っこく見えます。


【8月31日(金)】
オッティ2代目後期のメインカラー、デニムブルー。見たのは久し振りな気がしました。


【9月10日(月)】
eKワゴンとオッティのミントグリーンを見ました。両方見るのはめずらしい。
eKのほうは若葉マークをつけていました。初心者向けの車?


【20日(木)】
eKワゴンとeKスポーツのRoar(ロア)、かっこよすぎ。
公式ホムペの壁紙のeKワゴンの片方がディスチャージヘッドライトになってるけどなんで?


【21日(金)】
オッティ・スポーティグレード現行のホワイトパールが最高。
黒いグリルと白いボディがすっごく合ってる。