こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2012年の2つと、次の1回戦目と2回戦目

記録用、意味不明。あと、前回と順序逆。


【2012年1月6日金曜日16-34】
2つともダメ。まさかの全滅。

【2012年1月24日火曜日】
Bはもっと印象に残る感じにすればいいか?Cは男をどうすればいいか。
S・Sは、次のは大丈夫だろうと思う。S/Cは突飛な展開はまずい?Kはそのままで。

【日産金曜日】
去年はこの辺りで爆死してた。見る限り、なんだかなーって印象。
よそ見ても、一部の独占の印象強し。

【5月20日】
間に合いそうもないので、半年後まで繰り下げ。
2月は、あらす2000モンジで流用を諦め、3月も本切りのため諦め、そして今回も。
大丈夫なんだろうか?とりあえず来月でペキにして他にもう一つやって、
年末ぐらいに半分ぐらい終わらすやつをやる予定。

【9-9】
1は未だに途中買い物シーン以降できてないで止まり。
2はまだ序盤。間に合うのか?共倒れは避けたい。

【9-25】
1は136。6もオバ。2は今度に回す。8日間の沈黙は、あんま意味なかった。
未だにレース開始シーン。10ぐらい上行くので、最初を削って、カフェのも削るしかあるまい。
間に合うか?成功するか?

【11-20カというかゲツの深夜なので11-19-ゲツ】
とうとう準備完了。印刷機一枚目で失敗したものの、
黄色カトリジ変えてクリニしたらなんとかできた。
今回GT-Rw配送だけど、1時前から2時少し過ぎまでかかった。
また、今回は3連敗一落下以降、4年振り。ニ落下まで行けばいい。次は流用が待ってる。
無事に届いて、冷酷な氷菓をされて次の怒りにつながって欲しい。
予想:Bはニィとは思われないな。Cはダメだな。多過ぎ。
S・Sは個性的だと思ってるけど、向こうはどう思うか?
S/C、収めるために相当切ったから、ヤバい。10ペ以上は切れた。強引に。
Kは、今回最悪か。笑えない。・・・これ書いててマズいと思ったけど、もう気にしても手遅れ。
早くイカリのシトを待とう。

【2013-2-15-4】
処刑された。やっぱあっちはダメだよ。二度と味方にならん。

【3-19ナッタバカリ】
ワーへの怒り。QQでダッシュできねえから消し線でやってやった。
意味分からねーよワー2010。これゴミソフト。
とりあえずQQできたから、良しとするか。
これにはもう期待はしない。次は2~4ほど上げたい。

【3-21】
内装をまた忘れていたことを思い出す。またダメだな。

【7月】
ダメだったけど、満足はいった。1度目のクソとは大違い。あそこのはつまんねえし、
まあ納得もいくか。