こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2012年のデータ残ってた2

2012年にメモ帳に書いていた文章です。その2。もう一年前だしw


【2012年10月4日(木)】
四車線道路で、ADバンの中期と後期が並んで信号待ちしていましたw
青になって先に前に出たのは中期型でしたw

旧型ウイングロードのブルー・シルバー・ツートーンも見ました。


【6日(土)】
赤いシトロエン2CVを見ました。久し振りでした。2CV、買うつもりだったのに・・・。

あと、ルノー・ドルフィン?も見ました。目撃は初めてかも。
グリルレスの丸っこいやつ。思っていたよりも小さかったです。

この日はパジェミ系を行きに5台も見ました。
パジェロ・ミニは赤エンブレムの前期2台と好きな中期1台、それにキックスを2台。


【11月1日(木)】
オッティ銀を見たのですが、ナンバーが「2008」でした。
現行の後期が出た年に買われたのでしょうか?
それと、現行eKワゴンのミントグリーンとピンクも見ました。パステル系。


【3日(土)】
2CVチャールストン来たー!すぐに分かりました。
定番の茶色と黒ですが、グリルはダブルシェブロンが大きい、
後期型が出たばかりの頃?のグリルに換えられていました。


【11日(日)】
アストン・マーティンDBシリーズの4か5か6辺りのボディが運ばれていくのを見ました。
錆びていて、グリルもヘッドライトもテールランプもついていないボディでした。当時の輸入物?

あとR34型スカイラインのセダンの後期のダークブルーグレー?見ました。
誰だよカッコ悪いとか言ってるの。未だにグッドデザインでかっこいいと思うのですが。


【20日(火)】
オレンジのeKクラッシィ、グリーンのオッティ初代は定番。
ミニキャブ系、クリッパー系、ミニカ系、eKシリーズも色々見たけど、
また見た2CVにびっくり。多分6のスペシャル。
駐車場に止まっていて、色は青でした。


【28日(水)】
白いR34型スカイラインのセダンを見ました。
前期型でウィンカーがクリアレンズになっていました。+ウィングつき。超かっこいい。


【29日(木)】
パルサーのセダンの同系車が偶然、2台並んでいました。超めずらしい。
最終型で、色はシルバーと白。パルサーは最終型でも全然見かけなくなりました。


【30日(金)】
クリッパー・トラックのブラックリミテッドを見ました。超かっこいい。
あの黒トラか、ドンシルのリオを買うつもりだったのに・・・。


【2013年1月年始】
チョロQ HG2って、ベレットだけ2台チームメイトになるので、
チーム全台ベレットにできますよね。
リアルでベレットが5台も並んでいるのを見ましたw