こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2013年11月7日デューク&リンクス

今日(すでに昨日)は、色々と良い車を見れました。

アイ・ミーブ:大好きな白&パステルグリーンのツートーンでした。

ADバン後期:ノーマルでも超かっこいい。傑作。

ADバン前期:リアが中期や後期よりも個性的かも。

ADバン中期:帰りに後姿を見た。

NV200バネット・ワゴン:黒でした。顔がすごく凛々しい。

ミニキャブ・バン現行:白。メッキグリルをつけていました。

ミニキャブ・バン現行のブラボー:白。メッキグリルに加えてボディ同色ドアハンドル。

eKワゴンM2前期:黒。エンブレムがついていなかったため、
最初はH82wのロアかと思いました。エンブレムなしでも、かっこよかった。
メッキのドアハンドルもつけてました。

オッティ2代目前期:ライトブルーメタリック。黒いバンパー開口部が萌え。

パジェロミニ・デューク:でっかいグリルが目立ちます。ビッグウィングも目立つ。

パジェロミニ・リンクス:丸目四灯のパジェロ・ミニ。一番下のグレードの黒グリルでした。
地味にこれ好き。

パジェロ・ミニ:前期型のフツーのシルバー。デューク、リンクス、ときて、
標準型も見れたから、Rも見れるかと期待したのですが、
Rは結局来ませんでした。残念。