こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

GT-Rがマイナーチェンジ【2014年モデル】

クリッパー系列よりも前の出来事ですが、ニッサンGT-Rがマイチェンしました。
ヘッドライトの内側デザインなどが変わったようですね。

ニスモの名がついたグレードが、マーチやジュークなど同様に追加され、
そちらはなんと600馬力を発生するとのこと。オッティの12倍です。
そのうち、オッティのターボ車の10倍の640馬力になるのもそう遠くはないでしょう。
ただ、ニスモ仕様でなく、普通のGT-Rで600馬力にしてほしかったですね。
それと、一番下のグレードでも900万超えって、自分には全然買えないです。

チョロQで2014年モデルが出たら、買いたいです(笑)。