こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2013年11月下旬に見たやつ

今回は、2013年11月下旬のとある日に見て、気になった車です。
アキバに行くためのお金を下ろしてきた日だったと思います。


ミニカ・セダン:いつも通る道に面した駐車場に止まっているミニカたん。
ボンネット前方についた装飾パネルでグリルを大きく見せている中期型。シルバー。これ最高。

トッポBJグッピー:赤。リアにはグッピーって書いてないのですね。
行きに止まっているのを見て、帰りにも見ようと思ったら、いなくなってた。

オッティのスポーティグレード:2代目前期の黒。かっこいい。渋い。

NV200バネット:白で、ボディ同色バンパー。
チェアキャブとかオーテックとか書いてあったので、多分宣伝用の車。

オッティのスポーティグレード:2代目前期で、ライトブルーで、黒縁のフォグランプつき。
ライトブルーのR系は貴重だと思います。