こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

整理をして思うこと2014-1末

イメージ 1

午前中、少し部屋の整理をしておりました。

買ったテレカ、200枚を超えてしまいましたw
あと、同人誌も地味に多く買っていたことが判明w
軽く10冊以上はあった。
テレカも同人誌も、買い始めたのは去年か一昨年ぐらいだったのに・・・。

今日の片付けのメインは、ミニの本と電撃萌王の切り取りでした。

萌王は、内容がまぶしい。絵師さん達のイラストが超きれいですね。
私のイラストなどは下手ですが、
オースティン・モーリスのバンみたいで気に入ってはいます。自画自賛

ミニの本を見ていつも思うのですが、みんな普通にパーツを替えていますね。
私としては、カタログに載っている完全なノーマル仕様、
あるいはオプションパーツをつける程度・・・が理想です。

その点、eKワゴンやオッティは、走っているのがノーマル仕様ばかりで嬉しいです。
時折、M2とかロアとか、面白い純正車両を見かけることができるのも良い。

・・・色々と大変だけど、今後もブログをなんとかやっていきたいです。
ということで、今回はイラストつきでした。
某所の自作レビュー絵の流用w