こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2013年の秋アニメ1

2013年10~12月のアニメの感想1。
注意:記憶で書いてます。あと、ヒドい感想もあり。

○マギ2期:白竜お兄さんがマジ使えねぇと思ったw
光の力がなんか蝶の力になりつつある。

世界でいちばん強くなりたい!:痛いぃ~言い過ぎw
主人公があんなに連敗するまで、団体側は何してたんねやw
ライバル、60連敗してた主人公に負けるという汚点を残すw
その後のライバル、訓練してた覆面レスラー(主人公のアイドル仲間)にやられるw
その覆面レスラーと主人公の決戦開始直後、プロレスリングが超広くなってたw
リングってあんなに距離あんのw

ワルキューレロマンツェ:試合外のシーンがかなり多かったのが予想外でした。
EDの歌が好き。

機巧少女は傷つかない:絵がコミックとかなり違いました。
主人公がコミックよりもイケメンじゃなくなってた気がするw

弱虫ペダル:自転車の話。
全然期待してなかったけど、良かった。

のんのんびより:にゃんぱすー。
当初は展開が遅過ぎて切ろうかと思ってたけど、結果的に切らなくて良かったです。
のんびりーな田舎の話。

東京レイヴンズ:ヒロインがかわいい。
やっぱクモは敵かよ(怒)。

ミス・モノクローム:絵は好き。某ボーカロイドに似てる?

×俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している:絵が好みだったんで、
期待してたんですよ。でも全然ダメだった。
シャベルスキーさんしか、おもしろいところがなかった。
私の大好きなR34が私の大っ嫌いなヴェルなんとかに負けた回は、
キレて即、録画を消した。

アウトブレイク・カンパニー異世界オタク文化に染まる話。
王女よりもメイドのほうが絶対かわいかったと思う。

インフィニット・ストラトス2:旧ヒロイン達がモブになってた印象。
平和な学園生活から急に深刻シーンになるのに違和感がありました。
基本、女性しか乗れないって設定なのに、無人とのバトルが多い気がする。
それにしても、機体の動力源ってなんだろう?
少なくとも電池じゃないとは思うw