こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2013年の秋アニメ2

2013年10~12月のアニメの感想の続き。

ストライク・ザ・ブラッド:ヒロインはかわいいんだけど、ありふれたバトルものって印象。
主人公、死んだと思わせてすぐ生き返ってたのを見て、どうでもよくなった。

○勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました:タイトル覚えられないw
勇者と魔王ものは多いけど、一応は独自路線って感じ。
店長とローソンの人が似てるでw
最後は決着がついたように終わらせていたけど、
途中のスライム大量発生の件はどうなったんでしょうか?
アマダ電気w

○革命機ヴァルブレイヴ2期:あのクソガキがくたばるのを見届けるために見た。
ヒドいやつらが多いですね。生き残り生徒クソ。国民もクソ。ギルティクラウンみたいw
ED1のサビの上空シーンがBLwww
エピローグは色々と謎でした。

リトルバスターズ!Refrain:ループものでした。
最後はハッピーエンドで安心。
OP歌はやっぱり1期ですね。

◎あにぶん:まさかの最後。すっごく好きな番組だったんですけど。
OP3は出たら買うんだけど、発売予定ないのかな・・・。出てほしいのさw

ログ・ホライズンソードアートオンラインの亜流かと思っていたら、
面白かった。やるな、NHK。
NHKで良かったのは、サヴァイブ以来かも。
EDが好き。

○ゴールデンタイム:大学生もの。歌が好き。ヒロインがかわいい。
二次元君も良いキャラだと思う。というか、二次元君の番外編を期待してたw
・・・ないのかな?