2013年6~9月のアニメの感想。
注意:ヒドいことも書いています。あと、記憶違いがあるかも。
○ビーストサーガ:面白かったんだけど・・・。ホワイトゴールダーどうなったの?www
×進撃の巨人:森の中が長かった気がします。
後半の市街地では、エレンがホント使えねぇと思い、イライラしました。
歌は、前期のほうが良かったです。
前期OPは、ようつべの進撃のウワサと辛激のインド人が良かったw
後半OPはクレしんのが良かった。
△ファンタジスタドール:カードのルールがよく分からないまま放送終了w
主人公側の5人が自分勝手過ぎるのが嫌でした。
おにゃのこは多いけど、質がいまいち。
◎ロウきゅーぶ!SS:こっちの主人公(すばるん)のほうがエレンよりもいい仕事をしてたw
終わっちゃうのが惜しいほど、良いアニメでした。
○きんいろモザイク:日常系。おにゃのこだけの話の中では、当たりでした。
最終回はオペラみたいなのやってたw
×犬とハサミは使いよう:一応、最後まで観てたけど、
チャタ○ムシが出てこなかったのがどうなのかと思った。
本が増えると、絶対ヤツらが出てくると思うんですが。
○私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!:ヒドいJKだよw
モテない理由は本人にもあるのだと思うけど、あまりにも切ない回とかもありましたね。
まんが日本むかしばなしw
△銀の匙:農作業物。家畜との触れ合いがメインだったと思いました。
○帰宅部活動記録:あざらしがかわいかったw
そこそこおもしろかった。
声優はかなり初心者ぽかったのが気になった。アホ毛よりも。
○超次元ゲイム・ネプテューヌ:ゲームのアニメ化。OP、EDともに良かった。
内容も、中盤を中途半端に終わらせながらも、全体的には良かったかと思います。
○とある魔術の超電磁砲S:長かった妹編が終わったので、楽しめました。
後半は盛り上がりましたね。
○Fate/Kaleid Linerプリズマ☆イリヤ:魔法少女もの。
キャラがかわいい。絵はまどかより好き。
○ダンガンロンパ:お前ら、おはようございますw
姿を変えたドラちゃん登場www
△恋愛ラボ:タイトルはラブラボ・・・なんだろうか?
やんというあだ名がなぜか頭に残ってるw
△ふたりはミルキィホームズ:前半の実写は要らなかった。
内容はいまいちでしたが、初めて最後まで観た同シリーズでした。
○あにぶん:安定のアニメ紹介番組。
○サーバント×サービス:市役所の話。
名前、あんなに長い人はいるんだろうか。
△げんしけん二代目:初代を観てない。これは男の娘がメイン?
○神さまのいない日曜日:墓守のお話。
中世ファンタジーかと思いきや、ワーゲンバスや2CVが出てきた。
こういう作品は嫌いじゃないです。