こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

eKスペース・カスタムは良いんだけど

eKカスタムは前回けなしたけど、
eKスペース・カスタムは良く出来ていると思います。

中身は色々と工夫がされており、外見もeKカスタムよりずっと素敵です。
グリルと四角い形が良い。

一番の問題は、やはりカスタムというサブネームでしょう。
なんで三菱はエクシードをグレード名であんなに使ってたのに、採用しなかったのか?
カスタムの名前が三菱らしいサブネームに変更された時、本当の意味で好きになれそうです。
早くしてくれ。

eKカスタム、顔はクソだけど、
何かのショーで発表されていたeKカスタム・ロアは、
例の黒い部分がなくなっていて、非常に良くなっています。
これが発売されたら、オススメ出来ます。
ただし、カスタムの名が落ちれば、ですが。

・・・自分、相当カスタムが嫌いらしい。
カスタマブルチョロQは大好きなのにw