こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

NVにいまるまる、プレミアムGXキター!

我らが日産NV200バネット(バン)に、プレミアムGXが追加されました。
これはワゴンよりも外見がすごいんだな。

専用のメッキグリルに加え、
中期型ミニカ・セダンみたいなグリル上部の線の飾りがつきます。
しかもミニカと違ってメッキで、顔がより立派になっているのですよ。

バンパーはボディ同色で、しかも専用!
エアロっぽいカッコイイ形で、フォグランプ入り。

リアにはグレード名のプレミアムGXのエンブレムが入ります。

ドアハンドルが黒のままなのがワゴンよりも劣りますが、これは非常に外見が良い車です。
テールランプは個性が強過ぎて、リア周りはいまいちに思えるのですが、
顔がやっぱめちゃくちゃ素晴らしい。

ADバンの顔はおとなしくて良いのですが、
NV200バネットの顔は攻撃的でも良いデザイン。
今買える日本のバンで、一番好きです。


【NV200バネットのグレード】

バン DX
黒塗りバンパーとホイールカバーなし。一番貧相で貨物車らしい。

バン VX & GX
バンパーボディ同色。フルホイールカバー装着。
VXとGXは、外見の差はなし。

ワゴン 16X-2R & 16X-3R
ボディ同色ドアハンドル、メッキグリルなど。
2Rと3Rはシートが2列か3列かの違いで、外観の差はなし。