こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

フェアレディZロードスターが生産中止らしい

日本モデル・・・って言っても、
フェアレディZロードスターを名乗るのは日本だけだと思うので、
要はフェアレディZロードスターという名の車が完全に生産中止ってことですよね。
9月受注分で、終了らしいです。

現行型は現在、約800台くらいしか売れていないっぽい。
そんなに少ないんですか・・・。

フェアレディZロードスター、じゅうぶんにかっこいいスポーツカーだと思うんですけどね。

こういう車が売れなくて、
ヴェルなんとかみたいなゴミが月何千台も売れてるのは納得出来ないです。

フェアレディZロードスターとは関係ないけど、
デザインが良かった旧型よりも悪化したノアがセレナよりも
売れていることに驚きました(2014年4月)。
ヴォクシーカローラよりも売れてる。

こんなバカな日本市場じゃ、フェアレディZロードスターがなくなるのも当然かもしれない。

今の日本市場の車は、バカみたいなのばっかりだと思います。