こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

リオなのか、バンなのか、謎だったんだな

火曜日、車で手術に行きました。一日で、というか、15分ぐらいで終わる手術w

車に乗るのは、今年二度目。
去年家の車が買い替えられてから、乗るの二度目。
愛車に乗った今年の回数、0回。

クソな自動車ライフw

ライフは車のほうじゃないですよw

で、信号待ちの際、隣にクリッパー・リオらしき車(色はシルバー)が来ました。
ボディ同色のドアハンドルかつAピラーが黒塗りのように見えたので。

しかしながら、走っている最中にリアを見ると、クリッパーのステッカー。
つまり、後姿がクリッパー・バン。

・・・何これ?

クリッパー・バンにドアハンドルがボディ同色の仕様はないはずです。
Aピラーは見間違いかもしれなくても、ドアハンドルは確実にボディ同色のシルバーでした。
フロント周りは見ていません。

ホイールも見ておくべきでした。
そうすれば、どっちか分かったかもしれないです。

結局、詳細は分からないままで、悲しい。