こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

バンプレストの一番くじのコードギアス、きゅんキャラ

イメージ 1

バンプレスト 一番くじプレミアム
コードギアス CODE BLACK in ASHFORD

G賞 きゅんキャラ コードギアス Beat in Ashford

皇 神楽耶(すめらぎ かぐや)


105円の中古、未開封を買いました。付属の帽子は売却したw

コードギアスは全然知らないのですが、コードギアスのきゅんキャラは2個目です。

そう言えば、コードってアメリカ車がありましたね。
最後のやつ(コード812およびスーパーチャージャーつきのコード812)は、
デザインが先進的過ぎて売れず、棺桶コードとまで呼ばれましたが、
現在では流線型デザインが高く評価されています。
今回のフィギュアが後年高く評価されることは・・・ないでしょうねw

フィギュアは、おでこが出ていて、なおかつ片目をつぶっているので、
やたらおでこが大きく見えてしまう点がマイナス。
帽子は処分しないほうが良かった?

他の部分は、非常に良く出来ていると思います。萌えるのです。

黒髪ロングのおにゃのこが子供っぽい服でマイクを持っているポーズは、
あわいいんですけど、少し地味?

マイク「エド!調子はどうだい!」

こっちのマイクじゃないけど、このセリフ好きw
クラシックカーディーラーズ最高w

「やりました!コードギアスのきゅんキャラを105円で手に入れました!」

こんなこと、お店で言ってないですよw

今回のフィギュアはあまり人気がないようで、某通販でも安く売られているのを見ました。
買った時も、105円じゃ安くね?って思いましたし、
一度目にお店で見た時には買わず、
売れ残っていたら買おうと思って十数日後にもう一度行ってみると、
マジで売れ残ってたw

黒髪ロングだとダメなの?
ツインテールとかピンクや水色の髪じゃないと売れない?

初音ミク「私のことかね?」

ミクさん、こんなムスカ口調で喋るのか?w

それはどうでもいいとして、きゅんキャラって時折、出来の良いのが出るのですよね。
これで4個目です。