こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

今度はレガシィに止められる

今年はこれで2度目だと思う。

クラウンに続いて、今度はレガシィ

今日、雨が止んでいる中、自転車で深夜、帰宅しようとしていると、
レガシィのパトカーがやって来て前方で幅寄せして止まりました。
またかと思いました。

盗難自転車かどうかの確認。

こっちは残業で疲れているのに、なんでこういう時に来るかなーという嫌な気分。

レガシィは、新型でしょうか。詳しくないので分かんない。
かなり綺麗な状態で、スバリストなら大喜びでしょうが、
あいにく自分はそうじゃない。

むしろ、なんでスカイラインじゃないんねやと、イラッときた。

ここはV36かV37の出番でしょう。

レガシィじゃなくてV37を導入しろやと言いたい気持ちでいっぱいでしたが、
クラウンの時も、今回も、余計なことは言いませんでした。

つーか、凶悪な台風が関東に向かって来ている時に、
こんなことをしている場合じゃないと思うんですが。

・・・V37、すでに何度か見ました。
目標販売台数は少なかったはずなのに。
まあ、出たばかりだから売れているのかもしれない。

スカイラインという名前だから、みんなV37を叩くけど、
自分はなんかV37を受け入れちゃっていますw
そんなに悪くない気がしてきたw

でも、やっぱり一番はR34。
次はV36。
その次は、R31。

V37は、標準系のR32よりは好きかもw
グリルレスは基本、嫌いなので。

V37はグリルがデカい。

サイズもデカい。

チョロQで出たら、買いますw