こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

状態の良いZ32後期を見た

生活環境が変わり、ブログ更新回数が減る・・・かと思いきや、
複数のストレスからか、更新回数が増えているような気がしますw

このブログは日産好きが書くブログなのですが、
今日は日産らしい最高のスポーツカーを見ることが出来ました。

『日産 フェアレディZ』のZ32型。

それも、貴重な後期!

色はホワイトパールで、状態が非常に良く、新車みたいにきれいでした。
もう10年以上も前の車なのに、すごいですね。

見た目はフルノーマルといった感じでした。
まあ、このZは変えないほうがいいですね、貴重なので。

とにかくカッコ良かった。

リアの300ZXの文字に、後期で上部がクリアレンズとなったコンビランプ。

Z32のリアは、自動車の中でも特に素晴らしいと思います。

私としては、ドイツやイタリアのスポーツカーよりもかっこいいと思いますし、
イギリスのスポーツカーよりもずっとかっこいいでしょうw

Zの後にブルーメタリックの角張ったアルピーヌみたいなのを見ました。
アルピーヌは詳しくないのでよく分からないですが、
やっぱり状態の良いZ32後期の後だと、見れるありがたみを特に感じませんでした。

フェアレディZはZ32が一番好き。