こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

3代目RRのことでも

ワゴンR・RR(ダブルアール)は他メーカーのスポーツ系の軽自動車と違って
ヘッドライトの形がワゴンRと同じで、
2代目ではヘッドライトが標準系ワゴンRのエアロ仕様と共通っぽかったので、
差別化があまり出来ていない感じでした。

3代目でもヘッドライトの形が標準系と同じでしたが、
内側の形状は相当変えてあり、歴代で一番違っている感じです。

フツーのワゴンRなら2代目が一番好きですが、RRなら3代目が一番好き。
初代は・・・どちらもどうでもいいw

初代ワゴンRは、あえて好ましいと言えるのは、コラムですね。
ヒドいリアのテールランプ・デザインが崩れており、逆にまだマシに見えますw

初代の顔は、悪くはないのですが、やっぱりリアがヒド過ぎる。
全体の貧相な点もダメ。

ワゴンRのグッドデザインは2代目以降です。