こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

スティングレー、マイチェンで顔変更

5代目ワゴンRのマイチェンにより、
3代目ワゴンRスティングレーもマイチェンしました。

スティングレーは3代目ワゴンRの途中から追加された車種で、
これまで標準系との差別化が他の車よりも少なめだったRR(ダブルアール)と違い、
顔を大幅に変えていたため大ヒット。
4代目ではRRを廃止に追い込んだほどの車でした。

しかし、その肝心の顔は、3代目、4代目ともに変更はなく、
5代目ではついに、マイチェンによる顔変更がおこなわれました。

その変更は、フロントバンパーの形状がスペーシア・カスタムに似たものになり、
グリルの下にeKカスタムのような口が出来て、
正直なところデザインに迷走があるような気がしました。

あんまり良いとは言えないのですが、やっぱりeKカスタムじゃ勝てないなーと思いました。