こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

フレアの手抜きマイチェンw

やっぱAZオフロードやプロシード・レバンテやクロノスのメーカーですねw

フレアとフレア・カスタムスタイルがワゴンRに合わせて
マイチェンしたのですが、内容がヒドいw

上のグレードはワゴンRのようにくどいメッキグリルで、そのまま。
エンブレムが違うだけ。
マツダ社が大好きな五角形は採用されず。

フレア・カスタムスタイルも、ワゴンRスティングレーと一緒になったっぽい。
違いはエンブレムだけ?
マイチェン前は違いがあったと思うのですが・・・。

極めつけは、標準グレードのフレア。

デザインがマイチェン前のままなんですけどwww

マイチェンが発表された後にワゴンRと同じマイチェン後の顔に入れ替わるとは思えないので、
きっとこのままなのでしょう。
フレアのためだけに、スズキはマイチェン前のヘッドライトとかを作るんでしょうか?
これも信頼関係なのかw

ということで、
マツダの五角形デザインを持つのは外見の変わらなかった標準系だけ。
変わった上位グレードとフレア・カスタムスタイルは、スズキのデザインから変更なし。
面白みのない、けれどもある意味不思議で面白いマイチェンでした。