こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

コミケ86とハチロク

タイトルは特に意味なし。
ハチロクの話題はしませんw

その代わり、トヨタがらみの話を。

「ライバルがいるから強くなれる」と、アニメ等では言われますが、
ライバルが強過ぎちゃったせいでインサイトは生産終了に追い込まれた気がしますw

はい、トヨタがらみの話、終わり。

今回の話のメインは、コミックマーケット

コミケと略されるコミックマーケットとは、
同人誌がたくさん売られているところです。

今まで行きたいとずっと思っていたのですが・・・、今回も行きませんでしたw

同人誌はけっこう買ってるんです。中古でw
50冊以上はあるかも。
100冊は・・・きっとない。

メインのコミケの話。終わり。
行ってないで終わったw

最後に、ハイゼット・トラックのことでも。

今日、ネット上で新型が出ると聞いて、楽しみにして午前中ホームページを見に行ったら、
きゅ・う・が・た・のままだったw

ついさっき見に行ったら、新型になってた。
テールランプは旧型のまま?
キャリイも?

色が8色も選べるって、7色がオプションw
お金出さないと選べないw
そのオプション代があれば、同人誌が大量に買えるんですけどw
7色が標準カラーで選べたら、大絶賛したのに・・・。

なんか軽トラの話がメインになっちゃった気がするw

あと、今回もジャンボがあるっぴ。

ぴwww

サンバー・トラックとピクシス・トラックもオプションで色が選べるw
というか再びトヨタの話だっぴw
新型ピクシス・トラックは下位グレードのダセぇフロントステッカーがなくなっていてホッとしたw