こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ブガッティのレプリカだと思われる

あの名車、ブガッティのタイプ35を見ました。
色はもちろん、水色。

遠くから見たのに、すぐにブガッティだと分かりました。
でも、遠くから見たために、本物か分かりませんでした。

多分、ビートルをベースにしたレプリカでしょうね。
本物は超希少ですから、通勤ルートにいるわけがないw

前から見て、ほっそい形なら、本物か出来の良いレプリカで、
なんかタイヤが太かったり、違うなーって雰囲気があれば、それはレプリカ。
テキトーな判断w

ブガッティのレプリカって、レプリカとしての名前がついているはずですが、
呼ばれるときは常に「ブガッティのレプリカ」だというのが切ないですw

私としては、タイプ35よりも
クロスレーが作っていた洋梨グリルの情けないライトカーのほうが今では好きw

でも、タイプ35は疑うことなき名車です。

レプリカは、名車にはなれない。

好きだけど。

セミトールのeKシリーズは名車ですw

ブガッティやMGやフレイザー・ナッシュのレプリカはあっても、
eKシリーズにはレプリカはないし、メトロやマリーナにもレプリカはない。

普通の地味な車の宿命w