こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

NV200バネット・ワゴンに追加だ!

私達が大好きなNV200シリーズ。

今回、NV200バネット・ワゴンに青と暗いブラウンのボディ色が追加されました。
特別塗装色のタイガーアイブラウンは、NV350キャラバンの色。
ラグーンブルーはキューブにもある色みたい。

NV200バネット・ワゴンの青い色は魅力的ですね。
バンはどれも地味な色ばかりなのが悲しい・・・。

それと今回、バンに設定されていたプレミアムGXがワゴンにも追加されました。
ワゴンっぽい外見のグレードなので、やっと追加されたかって感じでしたw
バンとの違いはボディ同色のドアミラーとドアハンドルです。
プレミアムGX専用の堂々とした顔が素晴らしい。

ホームページの価格表では、

バン
プレミアムGXシリーズ
ワゴン

で分けられていました。

「プレミアムGXシーリズ」の書き間違いは、いつか直されるでしょうw