こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

セレナにハイウェイスター・エアロモードが追加

日産のセレナにまたバリエーションが増えました。
ハイウェイスター・エアロモードです。
今回はいつもみたいにエアロスタイルじゃなくてエアロモードなのですねw
・・・どうでもいいですが、
リーフはエアロスタイルとOPのエアロ仕様の2種類が選べます。

あと、モードというと、スズキのセルボ・モードを思い出しますね。
軽の旧規格の660ccの中では特に好きな車でしたw

セレナ・ハイウェイスター・エアロモードは、専用のダーククロムグリルを装着。
ハイウェイスターのグリルを黒いメッキにしたものです。最近多い気がする、これw

さらに、フロントにプロテクター、というかエアロパーツっぽいのがつきます。
LEDイルミネーションつき。

外見変化はこの2つだけですが、
グリル変更以上の外見変化バリエーションが増加してくれるのは嬉しい。
欲を言うと、専用エンブレムもほしかったですが。

・・・旧型セレナにあったアクシスがけっこう好きでした。
出来れば、こっちも復活させてほしいものです。