こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

そんなにラティオB、ネタにしてなかった

前回分でラティオBをネタにし過ぎたと書きましたが、
検索して見ると、4回しかネタにしてなかったようです。
なんか月一ぐらいでバカにしていた気分でしたw

ラティオBってグリルもドアハンドルも黒ですが、フルホイールカバーはつけていますね。
昔はこのクラスよりも上でもホイールカバーはついてませんでしたw

ボディカラーは、白だけ?
ホームページでは触れられていないので不明。
でも、見かけたラティオBは確か全部白でしたw

・・・日産のWEBカタログバックナンバーを見ていると、
いろんなセダンがあったんだなーと思い出しますね。
レパードとかプリメーラ・カミノとかルキノとか。

ルキノー、テラノー、姿見せーるーのよー。

ルキノー、テラノー、自分になーるのー。

↑の元ネタの歌、今年何度聴いたんだろw