こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クロスオーバーで訂正

以前書いたブログ内容で訂正があります。

ミニのクロスオーバーのリアのエンブレムは、
以前ブログで日本仕様もカントリーマンになっていると書いてしまいましたが、
日本向けはきちんとクロスオーバーになっているようです。
ホームページの一部でカントリーマンのエンブレムがついた車両が載っていただけでした。
これなら、日本向けのクロスオーバーには海外仕様のような問題はありません。
事実と異なることを書いてしまい、すみませんでした。

・・・ミニのホームページで、小さく注意書きで掲載写真と日本仕様が異なる場合があると
書いてありましたが、リアのエンブレムがちゃんとクロスオーバーになっているなら、
カントリーマンのエンブレム入りの写真をトップページで掲載するのは
どうにかしてほしいと思いました。

国内版は歓迎しますが、海外版の名称はやはり許せません。
海外もクロスオーバーにしてほしいです。