こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

参加せざるをえないwww

見ざる、言わざる、聞かざる、参加せざるをえない

こんなCMがやっています。

参加せざるをえない、が超ウケるw

変なスマホ持っておどけているような恰好の猿が出てくる、どう見ても手抜きなCMw
それなのに、すごく印象に残りますね。

金をかけて、かっこよく走らせて魅せる車のCMがバカみたいに思えてくるw
ぽぽぽぽーんよりもおもしろいCMですw

・・・見ざる、言わざる、聞かざるで、チョロQ HG2のミザルーチームを思い出したw
HG2が出てから10年以上も経ってるのに、未だにチョロQへの情熱がすごいw