こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ローソンとモーガン

ローソンと言っても、MMCとデイムラーのローソン帝国ではなく、
一般的に知られているコンビニエンスストアのほうですw

新たな生活が始まった昨日、水曜日の通勤時、行きに、
ローソンの駐車場でモーガンが止まっているのを見ました。

やっぱりモーガンはすごいですね。
いつかほしい、が、もう買えないかも・・・になっちゃったので、嫉妬しながら見てたw

この日に、他に見た車両は、ノートのニスモ
リア周りがかなりかっこいいんだけど!
普通のかSなのかは、ちゃんと見なかった・・・。

次。
ミニカの3ドアの白。
ウィンカーが透明だったので、多分セダン。
最終型ミニカはセダンとバン、タウンビー問わずに大好きですw

次。
時系列では、これが最初。
ちょっと遠回りして、家族のオッティを見てから職場に向かったw

あとは、帰りに黒のMWを見ました。
日本のシボレーはかなり見なくなった・・・。
本場アメリカのは昔から見かけないw