こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

アリとキリギリスと有線

どうして?
まだ流れているの?
もう何週間も流しているのに。

これと、

ねぇダーリン、
まだ流れてるのねー。

これ。

以前にウザいと書いてからまたも1ヶ月経過。

一日6~7回も聞かされる日があったので、マジやめてほしい。
2時間周期で毎日、しかも何ヶ月も流すなや。

良さそうな歌は一週間で消えて、こういう当初からウゼぇと思ってたのが何週間も続く。
いじめなの?
ジジババも時折流れるし。

ねえ父さんとか、
約束しまっすうとかもだけど、
こんなのって、有線で流してないで、歌ってる聞かせたい相手にだけ聞かせてろっての。
うっざいのを毎日聞かされて、迷惑。

アナと雪の女王の歌とか、クリスマス・イブとか、聴ける歌なら何回流してもいい。
でも、相手を苦しませるような、ダルくて死にそうな声で歌ってるのは迷惑でしかない。

アリとキリギリスの童話って、
私はアリが嫌いだからキリギリスかわいそうって思ってたんだけど、
キリギリスが夏の間、毎日2時間ごとに
ねぇダーリーン、とか、僕もまだ泣いてないのにぃーとか歌ってたら、
アリじゃなくても助けないや。