こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2014年の選挙

連中の暴挙に終止符を打つために、選挙に行って来ました。

こんなブログ、見ている人は少数なので、あえて言います。
自民党支持者はもう見ないでいい。

自民党政権は、金がないとか言ってい消費税上げているのに、金がかかる選挙を突然やり出す。
それも、勝てると踏んで。
計画的なズルさですね。負ければいいのに。

ということで、小選挙区はあの党の人に、比例区はあの党に入れて来ました。

もし自民党が勝っても・・・というか、勝つって言葉は使いたくないんだけど、
例え将来消費税10パーセントにするのが確実だとしても、
それでもいいから、意味分かんないことに金を投入するのはもうやめてほしい。
無駄遣いだけやめてくれればいい。それだけやってればいい。
どうせ、すっばらしい経済政策とか、良いこと言っても大した成果は出ないんだから。

民主党政権のほうがまだ良かったのは、みんな分かっているでしょう。
あんな大震災があったのに、それ以外は特に問題はありませんでした。

今の政権は原発推進だという点だけで、すでにあり得ない。
福島の原発も収束出来ないのに。
原発事故のリスクを考えないほど、バカなんでしょうか?
リスクを考えないでテキトーに税金使ってるから、大量に税金取っていても借金だらけ。

震災から、未だに募金は少しの額で続けていますが、
連中は選挙の時しか被災地のことを考えていない気がする。

選挙で落ちても、被災地のために何かをしようとする人こそが、
政治家になるべきなんじゃないでしょうか。

あと、
国側だけでなく、国民側もクソだと思う時がある。

ヴェルなんとかやアルなんとかが町中であふれている時点で、日本国社会がクソなのは歴然。
私は一応たりとも車好きだから、金あったとしてもあんなの買わない。

この前、家族の車で食事に行ったら、途中で強引に割り込んできたプリ○スの運転手がいた。
それに加え、確認もしないで道を横切ろうとする自転車乗りもいた。
こいつら、死ねばいいのに。

ダメな政治に、一般の低俗戦士達。

日本を良くしましょう、じゃなくて、これ以上悪くしないようにしましょう、を、
求めてるんだけど。

・・・古い車の税金を割り増しするな、と、どこも主張していないのを見る限り、
どこの政党も心の底から信用出来ないですね。
古い車を大切にしている人が増税になるのって、冷酷な仕打ちだと思う。