こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デイタイムランニングライトわかりづれぇ!

昨日、デイズ・ライダーブラックラインを見ました。
デイズ・ライダーブラックラインの、唯一特別塗装色じゃない黒いボディカラーでしたw

見たので、当然追いかけましたw
やや横から前を見ると、デイタイムランニングライトが見えづらく、
普通のライダーかと一瞬思いましたが、メッキがどう見ても黒っぽかったので、
多分デイズ・ライダーブラックラインだったと思います。

やっぱり、あれ、かっこいい。

マイナーチェンジでブラックラインの名前のエンブレム化も期待しましょう!

あと、色も増やして!

標準とハイウェイスターが15色、ライダーとライダーブラックラインが10色なら、
このブログで大絶賛するでしょうw

頑張れ、大豆。